SSブログ

炙り錦糸町店~芸術は爆発だの巻~(2010.2.18) [和と癒しのリラクゼーション]

雪が止んだ夜の錦糸町でネオン瞬く夜景を望めました。

まずはエネルギッシュなアブキン・ワールドへ誘います。
http://www.youtube.com/watch?v=Pm8hpoDwxlU
(活け鮑編パート1)
http://www.youtube.com/watch?v=kEZW8Ne-Z9c
(活け鮑編パート2)
http://www.youtube.com/watch?v=Ob6dv7tJuac
(錦糸町100万$夜景アラウンド)

1.外観
ネオン瞬く店舗外観です。

2.入店
次に芸術性豊かな絵画の世界へ誘います。
素敵なロマンスを垣間見れる絵画です。
可憐なバレリーナです。
マーク・シャガール絵画です。
次に店内きってのお酒ラインナップです。
明るく輝くスターたちです。
錦糸町100万ドルの夜景です。
錦糸町駅前のネオンたちです。
店内の自信メニューです。
活気あふれる黒板です。

3.メインディッシュ
北あかりのバター焼きです。
石焼ビビンパ丼です。
(要予約2日前・金曜日を除く)
黒豚ベーコン&北あかりのポテトサラダです。
季節メニュー・ズワイガニの天ぷらです。
本かわはぎと下仁田ネギの酒蒸しです。
とろける味の中トロ炙りです。
イベリコ豚の炙り(焼き前)です。
逞しい火力で炙られるイベリコ豚です。
プリティな身のししゃも炙りです。

4.お酒
定番の食前酒(ビール)です。
南高梅完熟梅酒です。
山梨県産巨峰酒です。
福島県産白桃酒です。
完熟あんず酒です。

5.デザート
〆のデザート(丹波黒豆アイス)です。

6.締め括り
今回は厳冬の真っ只中にカラフルなお酒と火力豊かな炙りの世界を十分に堪能できました。
自由の女神のような店長さん頑張りが輝く素敵なお店です。
これからも錦糸町のシンボルとして、君臨し続けて欲しいと切に願います。

炙り錦糸町店・ぐるなびHPを記します。
http://r.gnavi.co.jp/g985902/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。