SSブログ

鳥道浜松町店~ローストチキンに感激の巻~(2010.2.16) [モダンな雰囲気]

昨夜は雨に煙った都心で、素敵なバラ色グルメに出会えました。

まずはJAZZのシックな雰囲気に誘います。
http://www.youtube.com/watch?v=wG4ZxQYRByw

1.外観
大門ムーンストリート外観です。
雨の日ワインボトル20%OFFサービス宣伝です。
ムーンストリートを飾る彗星たちです。

2.入店
どでかいロースターと種類多いワインです。
(彩り鮮やかなカウンターです。)
雨に煙る東京タワー
(7Fからの眺望です。)

3.前菜
BIGなお通し「トリスコ」です。
お酒と相性のいい「七つのスパイス」です。

4.煌びやかなお酒
泡立ち豊かななエビスビールです。
宝石のように輝くワインです。
ソムリエさんご推奨の勝沼ワイン「アルガブランカ・クラレーザ」です。
(国産ゆえ酸味が押さえられているところがいいです。)

5.メインディッシュ
勝沼ワインとローストチキンです。
(左)オイルサーディン・(右)チーズフォンデュです。
チーズフォンデュに絡める具です。
ナッツ・チーズ・スモークチキンのサラダです。
(上)野菜ごろっとラタトゥイユ・(左下)赤鶏卵のスフォルマート(スパニッシュオムレツ)・(右下)煮込み鶏です。
素敵なオードブルとスパークリング赤ワインです。

6.締め括り
昨夜はソムリエさんの素敵なワインセレクトで、頬が紅くなりました。
店員さん皆さんの頑張りが輝く元気印100パーセントのお店です。
これからも浜松町の星をめざして欲しいと願います。

鳥道・浜松町店FOOMOO(フームー)HPを下に記します。
http://www.hotpepper.jp/strJ000759466/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。