SSブログ

海宮錦糸町店~卯月限定メニューに舌鼓の巻~(2010.4.3) [和と癒しのリラクゼーション]

桜満開の時、店内でも春爛漫の雰囲気を堪能できました。

1.外観
今回は昼間の風景を記します。
海宮錦糸町店外観その1です。
海宮錦糸町店外観その2(駅ホームからの展望編)です。

2.お品書き
華やかなラインナップです。

3.食前酒
十八番のビールです。

4.前菜
「季節の彩り盛り合わせ」です。

5.椀物
「鮎並葛叩き~清まし仕立て~」です。

http://www.youtube.com/watch?v=UHH0DS25i6w
(湯気沸き立つ動画です。)

6.お造り
「天然本鮪と旬魚介の盛り合わせ」です。

7.焼き物
「桜鯛木の芽焼き~季節の野菜焼き添え~」です。

8.揚げ物
「芝海老団子~あおさ海苔餡掛け~」です。

http://www.youtube.com/watch?v=lVyq_NI2jgM
(こちらも暖かい風味の動画です。)

9.アラカルトオーダー1
「さわらの西京焼き」です。

10.アラカルトオーダー2
「旬魚介と春野菜の天婦羅」です。

11.アラカルトオーダー3
「大黄卵の出し巻き玉子」です。

12.蒸し物
「炙り穴子の茶碗蒸し」です。

13.ご飯
「筍の土鍋ご飯」です。♪

http://www.youtube.com/watch?v=Zqj6ls2tMkY
(ご飯&お吸い物&香の物のコラボ動画です。)

14.アラカルトオーダー4
「三陸産 殻付き岩牡蠣(二個)」です。

15.アラカルトオーダー5
「群馬県産上州牛たたきと香り野菜の胡麻味噌サラダ」です。

16.アラカルトオーダー6
「本ししゃもの炙り焼き(一本)」です。

17.アラカルトオーダー7
「フォアグラの茶碗蒸し」です。

18.水菓子
(左)季節のシャーベット・(右)海宮大王プリンです。

19.彩り豊かな飲み物
(左)緑茶・(中央)蕎麦球水割り・(右)八岐の梅酒です。

http://www.youtube.com/watch?v=oHNrktzBRQU
(ドリンクのトリプルコンボ動画です。)

20.締め括り
今回は新シーズン初めの素敵な宴を催せた事に感謝しています。
お客様の歓声と優雅な鹿脅し♪の2重奏に癒されました。
これからも訪れる皆様に安らぎと癒しを提供し続けるお店であって欲しいと切に願います。

海宮錦糸町店・ぐるなびHPを下に記します。
http://r.gnavi.co.jp/g985915/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。