SSブログ

炙り大手町店~都心で癒されるの巻~(2010.2.9) [大手町三兄弟]

寒さ厳しい如月初旬に素敵な宴で楽しめました。

1.外観
炙り大手町店外観
素敵な夜を演出するメニューです。

2.入店
モダンな雰囲気の店内1です。
仄かな明かりがこぼれる店内2です。

3.お酒
きめ細かい泡立ちのビールです。
「明るい農村」水割りです。
(都心でくつろげる珠玉のお酒です。)

4.前菜
前菜のお魚です。
(炙って食べます。素材から味わえる脂はいい香りです。)
歯ごたえ爽やかな「ズワイ蟹シーザーサラダ」です。
(蟹の旨みを堪能できます。)

5.メインディッシュ
香ばしい風味の「地穴子炙り焼き」です。
旬の逸品「本カワハギの竜田揚げ」です。
洒落た炒飯「漁師の焼き飯」です。
脂がのっている「燻製鮭ハラス」炙り焼きです。
ふんわり食感の「出し巻き玉子」です。
お酒と合う「下仁田ネギ」の炙り焼きです。
「湯豆腐」炙り前です。
身も心も温まる強い火力です。
酒の肴の十八番「鮟肝」です。
(冬場の海の幸をたくさん食べれました。)

6.デザート
〆の「丹波黒豆アイス」です。
(さっぱりとした甘さに魅了されます。)

7.締め括り
今回は真冬の中、暖かいおもてなしと暖色系の店内でリラックス出来ました。
店員さん皆さんのエネルギッシュなパワーで、終始明るい雰囲気だったことが良かったです。
これからも都心のオアシスであり続けて欲しいと願います。

ぐるなび・炙り大手町店HPを下に記します。
http://r.gnavi.co.jp/g985901/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。