SSブログ

とり鉄大森北口店~こじんまりと癒されての巻~(2010.4.15) [モダンな雰囲気]

4月なのに厳寒に逆戻りした昨日でしたが、店内は和やかな雰囲気に包まれました。

1.入店
街と調和した外観です。

2.ドリンク
「デュセス薔薇コラーゲンサワー」です。
巨峰&セラミドサワーです。
(今回はヘルシーに癒されるドリンクをちょこっと頂きました。♪)

3.お店のオリジナルフードメニューより
「ねぎ盛り鶏チャーシュー」です。
(クリスタルなお皿への飾り付けが印象的です。)
「鶏たたきのカルパッチョ」です。
(ソフトな味わいです。)
「手羽先の唐揚げ」です。
(噛み応え十分なお肉のジューシーさに惹かれます。)
「RYUTAのチャーハン」です。
(鰹の味覚を堪能できます。)

http://www.youtube.com/watch?v=VjyrB-8Nry0
(TORI鉄・茶漬け:明太子編動画です。)
あっさり風味で、食欲をそそります。

4.デザート
「杏仁豆腐」です。
(左)ブルーベリーアイス・(右)烏骨鶏のプリンです。

今回はショートストーリーとして、記しました。
オリジナリティ豊かなメニューの存在は大きいです。
これからも季節に順応するラインナップに期待です。

とり鉄大森北口店・ぐるなびHPを記します。
http://r.gnavi.co.jp/g985911/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。