SSブログ

わっしょい浅草橋店~華麗なるエピローグの巻~(2010.3.25) [情熱的な祭り]

小雨に煙る問屋街・浅草橋にて有終の美を飾る宴を催せました。
※3/31にて閉店しました。

まずは浅草橋スペシャルエディション料理の世界へ誘います。
http://www.youtube.com/watch?v=Z_gLIWursWs
(「明太チーズもんじゃ焼き」編です。)
http://www.youtube.com/watch?v=rfkkQ4GTIN4&feature=channel
(ソースの香りが素敵な「そば飯」編です。)

1.入店
ネオン瞬く外観です。
豪華絢爛なPRです。

2.店内の雰囲気
テーブル席とデコレーションの数々です。
テーブル席外観(その2)です。
奥座敷の風景(その1)です。
奥座敷の風景(その2)です。
多くの絵馬に切なる願いを・・・です。

3.メニュー
大きなジョッキに注がれたビールです。
「ポテトサラダ 本気の黒胡椒かけ」です。
カリカリ食感の「明太じゃこピザ」です。

4.締め括り
訪れた日はファイナル1週間前でしたが、鉄板料理で盛り上がる事が出来ました。
ここでの素敵なメモリアルをいつまでも忘れないでいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。