SSブログ

わっしょい錦糸町店~江戸の祭りに舌鼓の巻~(2010.1.26) [情熱的な祭り]

今回は江戸前祭りをテーマに掲げていました。


1.入店
大きな太鼓で出迎え。豪華な響に魅了されました。

今回は「うそかえ神事」キャンペーン開催されていました。
うそかえ神事ポスターです。
(ポスター表面)
わっしょい祭りPRポスターです。
(ポスター裏面)

2.うそかえ神事メニュー
亀戸大根VSあやめ雪かぶスティック
江戸前穴子のフリット
大ボリュームのステーキ
(上記、3品を注文後、お店の女の子とのトランプゲームを興じること出来ました。
当たればドリンクサービス・負ければ女の子にご馳走する楽しい内容でした。)

3.メインディッシュ
大ボリュームのステーキ
(もやしと肉の相性ばっちりビフテキです。)
明太じゃこピザわっしょい風
(明太子とチーズの味わい素敵です。)
香ばしい風味の餃子
(パリパリ食感を楽しめます。)
生ハムとルーコラのサラダ
(イタリアンテイストが垣間見えます。)
新潟の自信作「へぎそば」です。
(コシの強い逸品です。)
新潟直送の栃尾のじゃんぼ揚げ
(今回は納豆をトッピングしました。米どころでの自信作です。)

4.お酒
大ジョッキと泡立つビールです。
祭りの勢いが伝わる「大杯」
(大ボリュームのお酒です。酔い過ぎちゃいそうです。)

5.デザート
フロマージュブランのムース カシスと一緒に
ムースのベールをはがしました。
(カシスとムースの素敵な融合です。)
縁日でおなじみの綿菓子
(ふんわり味覚に和みます。)
プロフィットロールの東京スカイツリー
(生クリームを包み込んだプリティなツリーです。)
酒巻プリン
(美人料理長自らの自信作です。)
わっしょい愛す
(今回はチョコレートアイスでした。)

6.ちょっとした運試し
神社でよく見かける「おみくじ」
(一つ引く事でいい運巡ります。)

7.締め括り
今回はエネルギッシュなパワーに包まれる雰囲気に魅了されました。
これからも全国の祭りを訪れる方々に伝え続けて欲しいと願います。

わっしょい錦糸町店・ぐるなびHPを下に記します。
http://r.gnavi.co.jp/g985916/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。